修正されますか

最新のプリント倶楽部に関しては、顔が自由に修正されるでしょう[なぜ]...
プリント倶楽部は友達と久しぶりに得られましたが、目は外国人のように非常に修正されますか。また、そうではありませんか[光はあまりに打つか、そして]そこに、任意の鼻?
光は自然なことのわずかなモードで写真に写りましたが、それは一度驚きです。
井戸(微笑)どれに、起こったこと、これは実行でした---光が他の強いモードで写真に写っていた時。
>そのために私は、あなたが通常撮影することができるコースをさらに準備することを望みます--<--でも--それは楽しかった、ありました(それ)様々、髪の髪の色がそうであるペン、スタンプ、構造および背景、変わりやすい、古代と比較された!