煮物コトコト

朝、起きたら雪が積もっていました。どうりで。朝方ビュービューとすごい風音で寝ていて

何度か目がさめたんだけど、その時はきっと吹雪だったんだろうなぁ。

こういう日に仕事だったら最悪だけど、今日は休みだったのでよかったです。ちょっとした

幸せを感じます。日当たりのいい部屋なので冬でも昼間はポカポカなんだけど、日が当たらない日は

寒々としています。今日は一日中ストーブの日だなぁと思いストーブに煮物の鍋をかけてます。

コトコト音がすると暖かい気持ちになります。灯油をこの間買っておいてよかったです。8時間使うと

からっぽになるのでわりとすぐになくなってしまいます。

 

 

チャップアップ ブブカ